カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
森の中で
2009年08月16日

160809.jpg
オレは最近、気分が煮詰まってきたら森と海辺を散歩している。
ここは渡り鳥たちが羽を休める所で、かれらと一緒に心地の良い風をたのしんでいる。
渡り鳥のなかに渡り鳥が一匹。

今日、一人森の中を歩いていたら妙なものが落ちていた。
この世のものとは思えない神々しいこのカタチ、、、これはまさしく男根サマに違いないでしょう。
うわあ、オレはまたやってしまった。神に取りつかれている。
それも、きのこサンまで生えてる・・・タダもんとはおもえねえ。

そうだ!
来月のドイツ ライプチッヒのギャラリーでの展示に出品してみよう。

ああ、男根様を森の中で拾った人は、偉い人間になれないという日本のタブーにまた触れてしまった。

触れてしまったぞーー

オラ、そんなつもりじゃ、そんなつもりじゃ決して、なかったダーーーーーー
こいつが勝手にオラの足もとに、うそでないっ

アワビさんの食べ過ぎに違ぇねえ

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1150
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« アワビさん | メイン | st.Nicolaus »