カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
Zukkoke-Gundan 日程 決定!!!  Schedule of Zukkoke-Gundan performance
2009年07月14日

2140709.jpg
ずっこけ軍団パフォーマンスの日程が決まりました。以前10月18日(日)とお伝えしていましたが、変更とあいなりました。

10月11日(日)   11時   15時      2回もやれるぞー!!

今のところ、軍団総数 ※ 未知数 (参加を表明されている方 約80名で、本気なのか、単なるクレクレ野朗なのか未だ不明なので)

皆さん、これから士気を高めていきましょうね。
ちなみに私は気合いを入れる為に、毎朝 風林火山(千住明)、彼こそが海賊(パイレーツオブカリビアン)を爆音で聞いています。

聞きたい方、BBSの方にyoutube版 アップしておきます。

何をしたらイイですか? という質問は一切受け付けません。
相談なら聞きます。

御ヨロシク!!


これから、半端モンではないマジなアウトサイダーにも声をかけます。


--------------------------------------------------
あと、今からやりたいという方、随時 入団歓迎!!
場所は

東京都 東大和市  狭山緑地

森の中で巨大ステージに巨大ペインティング、ダンス、朗読、なんでもするパフォーマンス

Zukkoke-Gundan とgoogle検索すれば、だいたいわかる。 ハズ

怖くないよー

-----------------------------------------------------
Zukkoke-Gundan performance

11th of October 11am 3pm starts

We will have meeting vol.3 around 1st of September in Higashiyamato,Tokyo.

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1128
コメント
コメント

実にわくわくしてまいりました!

投稿者: ダイテン | 2009年07月15日 01:08

ダイテンさん、こんにちは
9月にミーティングするんで、酒でも飲みながら話しましょう。

面白狂った事しましょうね。

投稿者: kubota | 2009年07月15日 20:52
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« お返しだ、オラ | メイン | サウナじゃー  Sauna in Finland »