カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
飛行機に タバコ穴 の設置を   make holl for smorking in the airplane
2009年07月07日

070609.jpg
ベルリンに到着!!手荷物検査でジッポの中身だけ取られてしまいました。
成田の預け荷物入口で、預ける荷物の中にライターを入れるな と書いてあったから、手荷物に入れたのに
フランクフルトの乗り換えで没収だぜ!!意味わかんねえ。ルール統一しろ。
成田では通過なのに、乗り換えで没収はヒデえんでないの?
普通のライターは持ち込み可能なのに、何故ジッポだけ。。?

モンキーレンチ、スパナ、ハンマー、プライヤー没収の久保田手荷物の歴史に、ジッポ君が新しく仲間入り。
もうこうなったら、飛行機にタバコの煙吐き出し専用穴の設置運動起こすぞ!ニコチンをよこせ(パンをよこせ)。

とりあえず観光ビザで入国。梅雨知らずのベルリンの夏は最高ですね。
朝から水分補給のためにビールを飲みます。

昨晩は、ただいまベルリン在住ビュッフェ氏(写真)とアパートでどりんく。
ビュッフェが今朝は朝食を作ってくれました。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1122
コメント
コメント

おお!楽しそうですね。

投稿者: すなが | 2009年07月08日 07:39

話を聞く限り、ビュッフェの周辺には強烈な個性を持った人がかなり多いんですね。

すげえウケました&ビビりました。

投稿者: kubota | 2009年07月08日 15:11
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 明日からベルリン入りします   Hironari will stay in Berlin this couple of days. | メイン | バカの一つ覚えシチュー in Berlin »