カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
酒宴  Kitchen drinking party
2009年04月06日

最近は連日酒宴を楽しんでますが、昨日はトラバント作品についてインタビューに来られたYさん他
アートとは関係ない異分野で活躍されてる、ベルリン在住日本人軍団が我が家にやってきました。
もろに事務所の様になってる我が家のキッチンは、ワインのボトルが並んでおりました。
意外にもオレは最近ワインの味について気を使っている。

オレはいつものようにベンジョンソン ロケットスタートな飲み方を開始したので、最後の方は覚えていないです。
結構みんな論理的に話せる人ばかりだったので、日本語なのについていってなかったです。
もしかして、オレって          バカ      なのかなと思いました。
こういう異能軍団が集まると、なんかおもしれえね。これからもいろいろ教えてほしいです。

黒ビール無しで適当に作ったアイリッシュシチューは、朝見たら無くなってたので、きっとウマかったんだろう。オレ食ってねえな。

ガンガンに飲める異能の衆、オレん家で呑もうぜ!


Some Japanese who stays in Berlin came to my flat and drank last night.Generally my kitchen is like a cramped office, because it's messy...anyway we enjoyed talking.
They aren't artists so I could hear about a different fields stories.Actually I like it rather than hearing story of art when I am drinking.
I enjoyed their wide knowledge.I have experience but don't have knowledge compare to them.

I cooked Iresh stew which I was taught by Mick in Ireland.
Though I don't remember the end of party due to too much drinking,the pot was empty in the morning.
It must have been tasty.

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1070
コメント
コメント

今日はすっきり添削でっす。

generally my kitchen is like a cramped office ,because it's messy...

different fields of stories

in drinking time→when i am drinking

an end→the end

投稿者: げん | 2009年04月07日 21:34

げん、ありがとうございます。
すっきり直してもらえるという事は、
マシになってきた証拠かもしれないです。

in drinking timeは無いよなやっぱり。

最近仏教についての本を読むことで
煩悩(ぼんのう)を無くすと、苦しみが無くなると知りました。

でも別に変な宗教に入ったのではないです。

考えたけど、俺から煩悩 (強烈な欲望) を取ったところで何も残らない気がします。


だから煩悩を無くすのはやめます。

投稿者: 久保田 | 2009年04月07日 23:00

わかりやすい文を今度から選びます。
褒める事も初めてみようかな!

I cooked Iresh stew which I was taught by Mick in Ireland.
が今回に一番文章です。

いや〜褒められるって、本当にいいものですね〜。

さよなら
さよなら
さよなら

投稿者: げん | 2009年04月08日 00:25

オマエ、


水野晴男と淀川長治、一緒の人物じゃねえぞ。

投稿者: 久保田 | 2009年04月08日 04:23

お久しぶりです。
ブログにあの日の(突然の)飲み会の話がアップされていることを風のうわさで聞き知りました。
楽しかったですね。あと、アイリッシュシチューも美味しかったです。

では、メルアドの方に記事を送ります。ご協力ありがとうございました。また、飲みましょう。

投稿者: yanagi | 2009年05月03日 02:59

yanagiさん

どうもです。
今、かなり飲んでいたところです。
でも、いきなり誰かがオレの部屋に投石してきやがって、ガラスが割れました。

せっかくの時間が台無しです。
酒持ってこいです。
送っていただいたテキストいいですね。さすがです。

明日、返信します。
さっきポリツアイが家に来ていましたが、ぜんぜんやる気無しです。

投稿者: kubota | 2009年05月03日 06:45
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« タバコが止まらねえ  I can't stop smoking | メイン | 世界の工事現場 いん ドイツ   A site of constraction in Germany »