カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ズッコケ軍団 団員募集 !!      Team The ZUKKOKE
2009年04月11日

110309.jpg
こんにちは、「ズッコケ軍団」 ドイツ亡命政府代表の久保田です。ブッカケではないです。

今朝いきなり神が降臨し、軍団立ち上げを命令されました。サーカス団の牧場となってる窓の外で、馬が交尾をはじめたのは何かの兆候としか思えません。
今年10月に、東京 東大和市の狭山丘陵でNPO 創造エンジンが立ち上げた アーティストインレジデンス
「Art Plant」で何か面白いことをやってやろうと思うのです。

今のところ考えている内容は、巨大ステージと壁を林の中に建設し、そこで音楽をかけながらライブペインティングを
するというものです。ただのライブペインティングでは、つまらないので、世間にいるズッコケた人に御集りいただき、めちゃめちゃに巨大絵画を描いてもらいます。

会社員、主婦、失業者、ニート、ひきこもり、肉体労働者、自称芸術家、音楽関係なんでもいいけどズッコケている人のパワーを
作品にしたら、絶対に面白いと思うんです。オレがそれをどうにか料理します。
絵なんか描いたことないなんて問題ではないです。

オレがやると言って、出来なかった事がいままでありますか?そうです、ないです。
オレが落とすと言って、落ちなかったオンナの子がいますか?      沢山います。

音楽は、ヨーロッパの火薬庫 バルカン半島のバルカンビートをアレンジして使う予定です。
他にもいろいろ考えていますが、とりあえず異能軍団が集まる事を望んでいますよ。
能無しでもぜんぜん問題ないです。能が無いというのも、立派な才能ですので。

ズッコケ軍団?死語だよ、馬鹿じゃねえの、私はズッコケてなんかいないとスカしている、そこの人。
あなたは、ズッコケてないと思いこんでいるかもしれませんが、俺から見れば相当なズッコケ振りです。
参加しなさい。

今日は、巨大な後ろ盾がいなくなりズッコケてしまった国のイメージで、ズッコケ軍団の旗をつくりましたよ。

詳細を詰めていきますんで、参加希望者の方は御連絡下さいね。
6月に一度帰国しますから、国分寺Roofで酒でも飲みながら打ち合わせをしましょう。

もうすでに何人も参加者が名乗りを上げていますよ。

I take part in an artist in residency in Higashiyamato,Tokyo between September to October.Some artists make art works in the grove.
I will do a live painting performance in it.I hope to gather participants from the public.Besides it’s better of a lot of Zukkoke people to come.
Zukkoke means a failure or a falling down in Japanese and it's almost an obsolete.They may think a man or a woman who never gets ahead themselfs.I don’t think so.They have terrible enagy.I will arrenge each personarity in The Zukkoke performance.

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1073
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 遊び人を影で支える男たち   Unsung heros | メイン | [Zukkoke-Gundan] 詳細   the details of [Zukkoke-Gundan] performance »