カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
きのうのパーティー
2009年03月10日

001.jpg
昨晩、久保田組スタジオ関係者の集いが行われましたが、そんなはずじゃなかった、30名近くの方々にお集まりいただき、Roofの床が抜けるかと思うほど、盛大なものになりました。それにしても、アーティスト以外の様々な分野の人がそろったのが、この会の魅力です。初めて出会った人が半数以上なんで、意味不明の合コンのようでしたが、これでいいんです。日本には、これが足りんのです。

日本酒と焼酎の瓶、ビールのピッチャーが次々に空いて行き、Tomityさんの横で、新スタジオ完成のお礼を言いながら泣いていたところまで記憶があります。盛り上げていただいた、創造エンジンの方々には本当に感謝です。写真に写ってる大森さん、超楽しそうですね。嬉しいです。

これで心おきなく出発できます。製品だけで顔が見えねー、金の事しか考えてねーとか、チンコが小せーとか、若ハゲとかぬかし、日本人をなめている奴を叩き潰してやります。出陣します。

いってきます。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1053
コメント
コメント

昨日は楽しかったです
いろいろな方々との繋がりが、素晴らしい時間の共有が「人」には大切だと思います
今日の予定の為に途中で帰らせていただきましたが次回の帰国を楽しみにしています
ドイツ・ベルリンでは「男・KUBOTA」を磨いて下さい
次は何を廻す?!

では 気を付けて!!
Tomity

投稿者: Tomity | 2009年03月10日 21:25

本人を知っているからか、こっちまで妙に熱くなる日記だ。
ところでスピーチはうまくいったんかな?

集まってくれる人たちとみんなの想いがバガボンドには力になるよな。

日本のみんなもどんどん先に進んでるから、帰国したときに浦島太郎にならんようにな。 行ってらっしゃい!

投稿者: ken | 2009年03月11日 00:03

昨日はとても楽しかったです!
写真の顔、すごく渋い顔しちゃっていますが笑

いってらっしゃいませ!

投稿者: naomik | 2009年03月11日 00:12

Tomityさん

本当に人のつながりの大切さを知りました。アトリエに生えてた竹の根っこの様につながってくと、すごい事になりそうです。しばらく、ゆっくり時間をかけて自分に磨きをかけることにします。6月に少し帰ってきますよ。

いってきます。

投稿者: kubota | 2009年03月11日 08:02

昭島の勝小吉へ

結局、乾杯の音頭と自己紹介で、結構いっぱいだったよ。全員自己紹介したからな。スピーチとか長くやるかんじではなかった。初めて会う同士だったけど、盛り上がっていたよ。

今回の帰国の期間にやった事は、これからの展開の為に大きなものばっかりだったから、いい手ごたえだよ。

いってきます。

投稿者: kubota | 2009年03月11日 08:12

naomikさん

来ていただいてどうもありがとうございました。スタジオで生まれたつながりが、今後も広がっていけば、こんなに嬉しい事はないです。

どんどん盛り上げていきましょうね。
いってきます。

投稿者: kubota | 2009年03月11日 08:17
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 久保田組スタジオ 宴会 日時決定!! | メイン | パリについたぜ »