カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
BBS 復活
2009年02月07日

群馬県某所にて潜伏、活動中久保田です。夜な夜な街にクリだし中。

ところで、荒らしに荒らされていたBBS、とうとう復活です。おかげで、かなりつぶやけますね。
誰も見ていないと思いつつ、ついついくだらない事を書き込んでしまうものなのです。いろんなアーティストの展示情報やその他面白いネタで盛り上がればいいと思うので、告知などに御利用ください。また荒らされない事をねがいつつ。

それにしても、わが祖国日本は美味いものの宝庫です。大食いをしなくなった代わりに、食べ物の味について少しでもわかろう、感じようとしてます。まさか自分がそんな人間になっていくとはね。35歳になるとやっぱり違ってくるものですね。群馬の「もち豚」程よい歯ごたえで美味でした。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1043
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 天然記念物になるその日まで | メイン | 日本滞在を一ヵ月延長します »