カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
個展開催中
2009年01月26日

260109.jpg
MAKII MASARU FINE ARTSにて個展開催中ですが、オープニングにいらしていただいた方々、どうもありがとうございました。おかげさまで結構呑んだくれ、家に帰ることが出来ませんでした。泊めていただいたIさん、本当にありがとうございました。僕はあれからまた飲み続けています。これは宿命です。

今日は展示の合間に千葉県某所にて営業兼視察兼休息です。昨晩はマジで美味しい魚をいただいて、あともうちょっとでイキそうになりました。僕は朝、超目覚めの良い人間なんで、散歩しています。まるで老人のようです。丘の向こうに観音様がいました。10年前に朝焼けの中で見た牛久観音、雪の中で見た芦別大観音に引き続き、これは東京湾観音といいます。別に見たくもないのに眼前に現れる彼らの存在は、いったいなんなのか?いつか廻してやりたいものです。

観音様を見ていると、特にありがたくもないわけですが、不思議な気分になります。オマエっていったいなんなんだと、観音は自分の存在を棚上げし、問いかけてくる。聞かないでください、今夜は飲ませてください。今は、明日に向かって迷わず、後ろを見ず、ひたすら前を見て前方に斜め15度傾いている坂本竜馬銅像な気分の私です。

個展開催中  http://www.makiimasaru.com/mmfa/index.html

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1039
コメント
コメント

先ずは個展開催おめでとう。
う〜ん美味い魚に焼酎といきたいねぇ。

投稿者: イイジマ | 2009年01月26日 16:51

とりあえず個展開催まで漕ぎ着けることができただけで嬉しいです。スタジオも作ったしね。ありがとう。

昨日もちゃんこ鍋を食ったぞー、いいだろー。来年辺りからアメリカ大陸に進出してみたいかも、と思う僕がいる。でも先立つものが不足している僕がいる。とりあえず熱燗を飲み過ぎて終電が無くなっている僕がいる。

投稿者: くぼた | 2009年01月27日 06:24
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 今週23日(金) オープニングパーティー  17時から | メイン | 個展開催中2 »