カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
新スタジオほぼ完成
2009年01月13日

130109.jpg
怒涛のごとく過ぎ去ったこの2か月、とうとう念願の第3スタジオ完成間近です。これも皆さんの御協力あってのものです。昨日は、Tomityさん安部君がペンキ塗りを手伝ってくれました。僕は、今月23日(金)からMAKII MASARU FINE ARTSで個展が始まりますんで、スタジオ建設、作品制作に追われ、幸せいっぱいの状況です。制作が出来るという事は、それだけで幸せであると今年は定義しています。23日は、オープニングパーティーが5時からありますんで、皆さん是非来て下さい。去年は、異常に盛り上がりましたけど、今年はどうでしょうか。ビールジョッキを食べる男は、はたして出現するのか?!

今日は作品制作の為の材料を、またジョイフル本田に買いに行ったが、レジでムサビ彫刻科伝説の男、門脇さんに偶然会った。門脇さんは、僕が大学生の時に神輿のチンチンに乗っていた人なので、いつまで経ってもその記憶は消えない。忙しそうだったけど、何かパワーをもらった気がした。
めまぐるしく時間が過ぎていく。とりあえず今回は小品を何個か作っている。売れるといいんだがね。

23日(金)MAKII MASARU FINE ARTS 5時からopeningだー!!これを読んだ人みんな来い、 飲もうぜ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1036
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« KGS新スタジオ進行状況 | メイン | 明日への鏡面仕上げ »