カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
僕は心が汚れている
2008年12月12日

121208.jpg
最近わが祖国ジャパンは、あまり景気の良いニュースが聞かれませんが、今日スタジオの帰り道に誰もが考えるのに、なかなか見ることの出来なかったアレをついに発見!!!これは号外級のニュースです。みんなが待ちに待っていた チンコさん の登場です。それもチンコ オアシスとは、仕事に疲れた労働者のまさに桃源郷、酒池肉林です。武蔵村山にあります。

これほど堂々としたチンコは久しぶりに見たので、車を止めて撮影してしまいました。僕は、フォトショップとかで消したりという姑息な事は、決してしていません。それなのに、自分自身「これは店側のヤラセではなかろうか」とか、「この光景はきっと現実ではなく、インターネットの画面の中で、誰かが修正している」などと思ってしまうのは、現実を認識する力の欠如と世間への不信感なのだと思われます。

子供のころのように、何故無邪気に喜べないのか?それは、僕の心が大人になって曇ってしまっているからなのです。教えてくれ!!壊れかけのRadio。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1028
コメント
コメント

なんかすごく良い写真だったので三回もこの日記を読みに来てしまいました。
その記念にコメントを残す事にします。

投稿者: saihime | 2008年12月13日 09:10

姫in Paris にこのような写真を喜んでいただけるとは、わたくしあの寒い中、車を降りて写真を撮った甲斐があったというものです。

いつもチンチンのことばかり考えていた成果です。三回も見てしまったとは、かなりハマってしまったのですね。この光景は、まさにオアシスそのものに違いありません。

投稿者: くぼチン | 2008年12月13日 19:47
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Tomityさん | メイン | 新スタジオ建設 進行状況 »