カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
新スタジオ
2008年11月17日

P1010116.JPG
連夜の飲んだくれ生活に終止符を打ち、今朝は二日酔いもなく起床。朝7時からスタジオ入りする気合の入れようです。というのは、この写真で見るとおり新スタジオ建設は、整地すら終わっていないのです。2月中旬には完成させたいと思っているのですが、かなり厳しいスケジュールとなっている。1月にはマキイマサルファインアーツで個展もあるし、どうなってしまうのかー。いつものことですが、自分がいやになります。

新スタジオ建設にこれからの活動の命運がかかっていますので、泣いている場合ではない。それにしても、もう冬なのにめちゃくちゃ蚊にさされたのはどういうことだ?明日の朝、大森さんにユンボをお借りして、この草むらを平らにします。今度はダンプを壁にぶつけないように注意。誰か一緒にやらない?土木って結構楽しいんだよ。泥だらけにもならず額に汗もせずに、それで人生を語れると思ったら大きな間違いですよ。

次の日記できっとユンボに乗った赤いニッカポッカの人が現れるでしょう。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1012
コメント
コメント

はい!
一番最初にお手伝い出来そうな日が2週間後の水曜(12/3)になってしまいますが、行きます!!

投稿者: BABA | 2008年11月18日 00:04

BABAくん、あなたは聖人です。
そのころは、単管で組み始める頃だと思います。マジでありがたいです。

投稿者: 久保田 | 2008年11月18日 07:24
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 赤いニッカ | メイン | 整地 »