カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
目覚め
2008年10月25日

こんにちは。住所不定、無職、自称芸術家、来週ドイツ滞在ビザが切れる久保田です。
たった一ヶ月滞在を延期しただけで、帰国のチケットを文化庁からもらえなくなりました。
PCの調子が悪く、写真の無い日記が続くでしょう。

でも、ぜんぜん元気にしていて最近は今まで興味が全くなかった料理に挑戦しています。かなり楽しい。
こんなに面白い事が、すぐ近くにあったとは。ベルリンでは食材が安いし、ユーロ安なのでついつい沢山かってしまう。このまま1ユーロ 100円くらいになってくれると、本当にありがたい。

この間、友達の家で久しぶりに美術手帳というモノを見たが、若手日本人作家って(オレもそうだけど)やっぱり軽くて薄くて、白っぽいものを作っているんだね。コンドーム軍団と呼ぶ事にします。コンドームをつけたチンポでは、摩擦が少なくて物足りないでしょう。来月から少し帰りますが、久しぶりに帰るとショックでかいんだろうな。テレビとか見てもわからないだろうし。パリ経由で帰るよ。オレもゴムでもハメようかな。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1005
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 秋のベルリン | メイン | Bonjour »