カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
組立中
2008年09月24日

2420908.jpg
今日はパフォーマンスをするドックランドに作品を運搬、組立をしました。この間の日曜日に、この場所があまりに汚くて散らかってたんで、徹底的に掃除をしたのですが、木製パレットとかパイプとか、重いものを思いっきりぶん投げていたせいで、かなり厳しい腰痛になっている。おじいさんの様な歩き方をしているので、周りの人から心配されているが、休んでいる暇はない。とにかくやらなければならないのです。アイルランドの人は、鎮痛剤を持って来てくれたり、いろいろ運んでくれたりと、結構やさしいです。

ここ何日か、今までがウソの様に晴れているんで気持ちが良いが、パフォーマンスの日まで続いてくれると嬉しい。今のところ、奇跡的にパフォーマンスをする時に雨が降った事は一度も無いので、記録を伸ばしたいですが、ココはアイルランドなんでかなり厳しい。そんな事より生きて帰って来る事を考える事が先決。ボルトを千切れそうな程締めている。

それにしても、オペレーター付きクレーンで組み立てたのはこれが初めてだ。今までは自分でやっていたからな。スポンサーってのは素晴らしいですねえ。フォードにもお金出してもらえる様に頼めば良かったよ、ホントに。そういう事が出来る人間になりたいものです。この数日は、じぇんとるまんは止めて、鬼にならなければいけません。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/987
コメント
コメント

いよいよだな。
写真からも車のデカさや重さが今までと全然違うのが伝わってきます。
そしてオレもクレーンが気になりました。
すげーぞ。
健闘を祈ります。

投稿者: ヨシオカ | 2008年09月26日 01:55

緊張感がみなぎっています。
この半年、これに賭けて来ました。失敗は許されないです。

コーク人の心をつかむ為に全力をつくします。アート関係の人より、そこら辺でうろついてる人の心つかむため、命を賭けます

投稿者: くぼた | 2008年09月26日 08:11

健闘&成功を祈ります。
素敵なパフォーマンスで
コークの人々の
度肝を抜いてください!

投稿者: 福居伸宏 | 2008年09月28日 22:50

やりました。無事生還はたしました。次の水曜と日曜にまたあるんで、伝説を作れる様に、フォードファクトリーの労働者達のパワーを力に変えて行きます。

後で写真載せますね。

投稿者: 久保田 | 2008年09月29日 18:42
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Irish Examiner | メイン | Fordトランジッド回転成功 »