カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
Life Project closing ダイジェスト 5
2008年07月02日

life-p-c5.jpg
IKIRO MUSEUMの看板を燃やした後、例のごとく掛声と共に、水を体にブッカケ気合いを入れます。
オレたち二人は、今時流行らないスポ魂野郎です。上等です、この上無き褒め言葉サンキューです。

これから、トラバント零戦に乗り込み特攻準備です。鶴田浩二の「同期の桜が」心に染みます。零戦も最後は木とか紙で作られてたらしいけど、この車もMDF(圧縮した紙)で出来てるから、何か通じるものがある。よくトラバントは強化プラスチック製だという人がいるけど、どう見てもグラスファイバーじゃないですよこれは。貧しければ貧しい程、魂がこもっているように思えるのが不思議です。

もうベルリンでは十数回回してるから、オレが使う曲も知られている。だから今回あえて、新鮮味と深味を増す為に、軍歌とポップな曲も加えてみた。リハーサルでは、違和感を覚える人もいて、これらの曲に抵抗がある人の意見も聞きましたが、こういうものは生で客の前でやってみて、初めて善し悪しがわかるもの。勇気を出して爆音をとどろかせました。

結果は、最高のパフォーマンスになりました。観客にパワーが浸透して行くのが感じられた、とか。オレは夢中だったからわからなかったけど。音もタイミングもチームワークも、すべてうまくいった。スタッフの皆さんに感謝です。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/959
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Life Project closing ダイジェスト 4 | メイン | Life Project closing ダイジェスト 6 »