カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
UDK
2008年06月28日

パフォーマンスが終わった後、日本からベルリン美術大学(UDK)との交流の為に、ムサビのT田さんと学生が来ているので、zooの方まで遊びに行ってみました。石彫場で彼らはドイツの学生と飲んでました(やっぱ彫刻科はココなのかな)。英語でいろいろ話して、今日のパフォーマンスの宣伝もしておいたんで、多分来てくれるだろう。

さんざん飲んで、オレは家に帰ったが、ポケットの中に見知らぬ人の鍵が入ってました。どうも間違えて持って来てしまったみたいです。朝、UDKに行って見ると、怪しい人が車のドアの隙間に棒を突っ込んで、開けようとしているのを発見。隙間に小石を挟んだり、いろいろ工夫をしています。UDKのYさんでした。彼の鍵だったようです、ごめんなさい。彼は鍵を見つけて生き返ったと言ってました。

二人でなぜか抱き合って喜びました。怒ってなくてよかった。すみませんYさん。本当にいい人です。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/953
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« またやるぜ | メイン | 生還 »