カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
生還
2008年06月29日

4月から 生きろ鈴木氏とやってきたLife Projectが昨日終わりました。オープニングでやった生きろヘアーは、もう伸び伸びになってたんで、最後のパフォーマンスでバリカンで刈ってしまいました。だから今は海坊主に戻ってるところ。信玄ヘアーです。いつものパフォーマンス以上に、今回は命を張ったつもりです。

はじめの曲 同期の桜 鶴田浩二の語りソングで気合いを入れ、幸か不幸かまだ生き延びているオレは、虹が橋を架け茜色の夕焼けの中を出撃しました。これまで十何回かトラバントを回して来ましたが、昨日は格別な思いがありました。観客にもそれが伝わったらしく、人々のパワーをもらうことが出来た。これは貴重な体験です。酒パワーも手伝い、いつもより高速でまわしたせいかアドレナリンの分泌がすごかったですね。出撃前に、生きろ鈴木の IKIRO MUSIUM の看板を燃やすパフォーマンスをしましたが、この緊張感が観衆に浸透して行くのを感じられました。

展示場所のTheaterhausは、来月から小学校に変わってしまう。ココのスタッフにとっても、今回のパフォーマンスは、特別なものだったみたいで、涙を流している人もいた。オレはもらい泣き野郎なので、ぐっとこらえた。とりあえず、真っ白な灰になるまで昨日は燃える事ができた気がする。疲れた。今日は何もする気がしない。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/954
コメント
コメント

どうも、お疲れさまです。
無事ベルリンでのプロジェクト完遂されたようですね。
おめでとうございます!

投稿者: 福居伸宏 | 2008年06月30日 01:11

どうも福居さん。
またもや生還してしまいました。
次はフォード車で特攻します。いろいろ考える事が多くて、鶏の脳ではキャパがいっぱいになってしまっています。テンパってます。

本物のみすたあXが必要になってきました。

投稿者: 久保田 | 2008年06月30日 18:25
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« UDK | メイン | Life Project closing ダイジェスト 1 »