カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ボート
2008年05月18日

180508.jpg
最近張り切りすぎで疲れが溜まって来てますが、今日は昨夜パブで出会ったオジさんに誘われ、ボート漕ぎに行きました。ボートのクラブなのか何なのか、さっぱりわけがわからないですが、とにかく12時半にクラリオンホテルの前に来いと言われたんで行ってみました。こういう事がボクにはかなり多いです。いきなり3番のオールを持たされ、点呼がはじまりました。でもいざ漕ぎだしてみると結構楽しいもんで、ボートはぐんぐん進んでいきます。他の人とタイミングを合わせるのが素人には難しいんで、両岸の美しい景色を楽しむ余裕は無かったですが、久々にするチームプレーは、なんだか新鮮でした。

途中からマストを取り付け、手漕ぎからセーリングに変わりました。初めは帆を付け替える作業等、彼らのやっている作業が理解出来ず手こずりましたが、次第に要領がつかめて来ました。海釣りの船で船酔いして以来、船は大嫌いでしたが、今日は体調が良かったせいか問題なかったです。6時間も船の上で活動した後、陸に上がると、即座にM氏にパブに呼び出され、ビールを二杯程やりました。かなりここの生活楽しめてます。

(みすたあX)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/942
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 早いべ? | メイン | アイリッシュシチュー »