カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ベルリンより
2008年02月29日

022908.jpg
最近益々インチキ臭さに拍車がかかってきたと言われてます、久保田です。
すがすがしい金曜の朝です。早起きして、近所のRosenthaler platsの写真を撮ってみました。
曇ってはいるけど、最近は日も長くなり暖かいし、過ごし易いですね。
遠くに見えるロケットみたいなのが、テレビ塔ですよ。上海のヤツに似てるけど、こっちは60年代からあるから
この妙な形はこっちが元祖だと思います。いつみても変な気分になります。宇宙を飛んでる気分だぞ〜、です。
ちなみに丸い部分はレストランになっていて、中が回転します。妙な事に気合いを入れる、それがドイツです。

今日は、ベルリンビエンナーレの期間に合わせて、生きろ鈴木さん(世界中で 生きろ を書き続けている
アーティスト リンクに貼ってあります)と展示を計画しているんで、その打ち合わせの為に
Theaterhause mitteのGabiさんに会いに行きます。うまいこと話しが進むと面白いです。
また車を回しますんで、見たい人は是非来ていただきたいと思います。期間はまだ未定。

最近酔っぱらうと、口が勝手に動き2秒後に、今まで言っていた事と正反対の事をしゃべったりしてしまいます。
反省です。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/901
コメント
コメント

もうベルリン帰っちゃったんですね?
なんとかplatzってウィーンでよく見たので懐かしいです。
今年もまたヨーロッパ遊びに行こうと思ってますのでお勧めの場所あったら教えて下さい☆

投稿者: ゆか@国分寺 | 2008年03月02日 01:29

おー、ゆかちゃんでないか。そうだ、今ベルリンにいるぞ。今度は、日にちを間違わないで飛行機乗れたよ、エラいべ?自分で決めてるとはいえ、この目まぐるしい生活に、最近疲れ気味だな。

オレも来週仕事でウィーンに行くから、その巨大カツレツとやらに挑戦してくるよ。platzの綴り間違えてるなオレ、一年もいるのにやるだろ?

オレのおすすめの場所は、マニアックなものばかりだが、それでも良ければ教える。

生き方考え直して、正しく生きる様に。あの日、オレとの約束ちゃんと守ったか?

投稿者: みすたあX | 2008年03月02日 06:05

platzのつづり、間違ってたことに気づいてませんでした。。。
すんません。
ちゃんと約束は守ってますよ。今年のテーマは出家ですから。

投稿者: ゆか@国分寺 | 2008年03月09日 01:22

おー、そうかエラいな。
ちゃんと精進して、真人間になりなさい。

オジさんは、これから阿修羅道に入ります。

投稿者: 久保田 | 2008年03月09日 01:55
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« いってきます | メイン | 上海作品報告1 »