カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
2008へ
2008年01月03日

明けましておめでとうございます。
平成20年。もうあれから20年も経ったのか・・。

世界各地で車をまわす。これがこれからの自分のやる事です。
今年は、その為に自分の能力を鍛え上げ、金を集める方法を編み出し、うまいことヤル手段を見つけ出したい。
芸術ってのは、結局金や富、エネルギーの浪費なんだよ。どんどん浪費して、新しいモノを作り出して、停滞した動きを回して行くんだ。ぷすぷすとくすぶってばかりじゃ、気持ちが悪い。溜めている人、私に投資しなさい。

2008、もうやる事は決まってる。あとはヤリまくるだけ、考える必要は無い。
2008よ、オマエを殺す。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/878
コメント
コメント

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくです。

>世界各地で車をまわす。
どんどん実現してください。
車以外もぜひ!

投稿者: 福居 | 2008年01月03日 11:00

こちらこそ宜しくお願いします。

車を回すのは、いつも長期戦になるんで根性が必要になります。最近根性が無くなっているんで、鍛えないといけないです。

ゆっくり地ならしから始めますよ。同時に各地で種も蒔きます。無事発芽する事をいのりつつ。

投稿者: 久保田 | 2008年01月03日 18:42

いやはや痛感&同感!!
もう手当たり次第にぶっ飛ばして行こう!こちとら腹減ってんだ!!!

投稿者: イイジマ | 2008年01月04日 16:18

ただいま太陽電池型アーティストに方向転換中。いつでもどこでも、エネルギーを吸収するぞー。

その辺の人は、イイジマや俺のまわりを歩いてるときは、気をつけたほうがイイ。吸い取られるぞー、へっへっへ。

投稿者: 久保田 | 2008年01月04日 23:21
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 2007のバカヤロー | メイン | いよいよ今日から »