カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
2007のバカヤロー
2007年12月30日

自分にとって波乱万丈だった2007年が、とうとう終わろうとしてます。思い出すと、元旦早々からベルリンで、俺が乗ってた乗っていたトラム(路面電車)が、自動車に衝突し、今年は何かあるとは思っていたけど、かなりハードな年となりました。前半は何をしていたのかもうすでに忘れてしまったけれど、ひたすらトラバントと格闘の日々・・、今となれば楽しい思い出に変わっているけれど、当時は苦しかったよな。

後半は、マケドニアのレジデンス参加、ミッテで車回したりと、慌しかったなあ。海外初の車回しが大成功に終わったのが嬉しかった。うーん、細かい部分はぜんぜん思い出せない。とうとうバツイチにもなったな・・、もうオトナだな。

あー来年は何が起こるんだろう?少々疲れ気味、個展にエネルギー費やしてるからな。
みんなの応援たのむぜ、1月5日にX氏が画廊で待ってるってよーー!!!

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/877
コメント
コメント

どうもー 2007年もお世話になりました。 なんだか私にとっても2007年はあっという間に終わってしまいました。来年もよろしくお願いします。
O山さんとまた遊びに行きます。
1月5日うちの姉夫婦(すっかり久保田ファン)がミスターX氏に会いに行くそうです。 ミスターX氏に伝えといてください。 では!

投稿者: tamiho | 2007年12月31日 10:14

ほんと、どんどん時間たつの早くなっていくよ。時限爆弾をかかえながら走っている気分になります。

今年は、タミちゃんも環境がらりと変わったし、忙しかっただろ。刺激のある人生、それもまた良し。

姉ちゃん夫妻がいらっしゃるのですか!なんか、みすたぁは、スキンヘッドで待ってるとか、おかしな事言ってます。彼女を募集しているらしいので、お姉ちゃんのお友達とか連れてきたら狂喜すると思います。奴は、野生に帰っています。

投稿者: kubota | 2007年12月31日 15:03
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 版画作品 | メイン | 2008へ »