カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
久保田蝿 氏
2007年12月10日

121007.jpg
最近ベルリンで売り出し中の作家 久保田蝿(Hae KUBOTA)氏が、どうしても私の東京での個展で一緒に発表したいとの事で頼み込まれているので、仕方が無く作品を一緒に送ってあげることにしました。彼は、蝿や虻をモチーフにして絵を描いて、人間界の欲望を表現したいと言っている作家です。まだ絵の具の使い方に慣れていないのか、へたくそですが、考えているイメージが直接伝わって来るので、興味深くなかなか面白い絵です。展示は、マキイマサルファインアーツという浅草橋にあるギャラリーで、1月5日〜17日までありますから、私の作品と一緒に蝿氏のドローイングもお楽しみいただければと思います。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/874
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 愛されてます | メイン | 展示のお知らせ »