カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
とっておき画像
2007年11月25日

kitanomaturi-don.JPG
昨晩は、いきなり夜中に雪が降って来て、飲み会の帰りにヒドい目に遭いました。一つ一つの雪の粒が、でけー。
朝になったら、かなり解けてたけど。

あいかわらず、ドローイングを続けていますが、彫刻のイメージの為の材質画像をグーグルで検索していると、まったく関係のない画像に行き着く事が、多々あります。この画像を発見した時は、ムネが苦しくなりましたよ。ベルリンには、魚がスズキの酢漬けと、サーモンくらいしか無いんで、この写真は、ムネが締め付けられる思いです。ベルリン在住及び海外の日本人の方々に送ります。 これって、嫌がらせかな?

それにしても、「コンクリート 断面」と検索して、どうしてこれに行き着くのか?

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/870
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« アメリカ、もういいよ・・ | メイン | ドローイング 5 レーニン像 »