カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
新しいチャリ購入
2007年05月09日

飲んで酔っぱらってる時に、今乗ってるチャリンコを、A君にタダであげると約束してしまいまして、安いチャリを探しておりました。男と名乗ってるので、もう断る事はできないのだよ。今朝郊外の方に、新品なのに安い店があるというんで、早起きして行ってみた。テーゲル空港の方まで。

すぐ店を発見!チャリも発見!スゲー安い、新品なのに。それも18段変則のMTBだよ。でも、箱に入ってる状態なので、自分で組み立てなきゃならん事に気が付き、唖然として少し考えたあげく、周囲の人が見守る中、店を出た路上での組み立て決行。以外にも簡単にできた。新品のチャリは今のところ快適。これはスゴい。この夏は、自転車専用道路がかなり整備されてるベルリンを走り回る予定。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/186
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« スタジオ裏テント | メイン | モツ焼き 第二章 »