カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
自分の部屋
2007年04月17日

とうとう、自分一人の部屋を持てる事になりましたが、机とか布団とか電気とか、何にも無いんで、店に走り回る毎日を送っています。もちろん、ネットも無いから、前住んでたMの家に上がり込み、ワイヤレスの電波をもらってこれを書いてます。ああめんどくさい。

今日は、イケアに行きました。買うものはカートにすぐ一杯になってしまい、途方にくれましたが、タクシーで運び、やっとたどりつきました。棚とか鏡を取り付けたり、少しづつ進んではいますが、まだ先は長い。これから、カーテンが・・・・。壁にドリルで穴を開けまくり、いろんなものを固定。たまに、壁の奥の配線にヒットして火花が出るので、怖いです。水道管だけにはヒットしないでほしい。ドイツ人って、引っ越ししたらこうやってゼロから部屋いじるんだね。楽しい様な、面倒な様な複雑な気分。楽しめる人もいるようだけどね。早く終わらせて、ビールでも飲みてーー。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/180
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« シゲト氏が来ています | メイン | カフェの常連 »