カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
クリスマス
2006年12月24日

この時期は、ヨーロッパの人達は、日本の お盆 に相当するものらしく、駅には実家に帰る人がごったがえしている。マントラも家族とクリスマスを過ごすため、実家に戻った。我々日本人は、その流れに付いて行けないので、家に一人取り残されている人が多いようだ。

そういう日本人が集まって、パーティーをするわけだが、それが何故か連日続いている。意外なもりあがりだよ、それが。今夜も、N氏の家に行き、その後、DCsのKAIがやってるバーに飲みに行く予定。

今後も、忘年会、新年会、電柱式・・・、と宴会だらけなんで、楽しみだけど、肝ちゃんの事が心配だ。オレの肝ちゃんは出来が良いので、つい無理をさせてしまうのです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/153
コメント
コメント

肝ちゃんに気をつかってあげてくださいね。
そして、電柱式では活躍させてあげましょう!
自分も楽しみにしています。

投稿者: BABA | 2006年12月25日 01:09

肝ちゃん少し疲れ気味。少し休養を与えてあげれば、すぐ復活するよ。地主Oさんの飲みっぷりは、半端じゃないんで、今から鍛えておかなければ、ドイツで怠けていたと思われてしまいます。

多分、1月20日前後になるんじゃないかなあ。早めに連絡します。楽しみだね。

投稿者: 久保田 | 2006年12月25日 08:26
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 祝 電柱式 開催決定 | メイン | ハンス ハーケ展 »