カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
SEX IN THE CITY
2006年10月15日

1015.jpg
チャリで走っていて、気になるポスターがあったんで見てみたら、なんかエロのメッセ(見本市みたいなもん)の広告だった。写真のはバス停の掲示板に張ってあったものだが、駅には5mくらいのでかい看板もあった。それにしても、SEX IN THE CITYとはいったいどういう意味なんだろう(まじめに考えたくないけど)。今月の20日から、この間アートフェスタやってたメッセでやるみたい。と、いうことは相当大掛かりなものなんだろう。これは行かなければなりませんね。いひひひ。

実は2年前に同じような広告を見て、私は場所を探してみたんだけど見つからなかった経緯があるんで、リベンジを果たしてみたいと思います。ホテルでパーティーと書いてあるけど、いったい何をするのですかねぇ?ちなみにフリードリッヒストラッセ駅の中には、大人の玩具屋が堂々と存在しています。さすがベルリン、期待が高まるなあ。芸術家って見識を広める為にも、いろいろ見て回らなきゃいけないんで、大変なんっすよ、う〜ん大変。

そういえば去年ベルリンに来た時、空港で知り合いになった謎の日本語がしゃべれる中国人(大人の玩具屋だと言って、私に名刺をくれた)が、こんなメッセがあると言ってたのを思い出した。ポスターにインターナショナルって書いてあるし、これは大変なことになりそうだぞ。結果は、この日記でまた報告予定。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/117
コメント
コメント

フライブルグは暖かいですよ。
そのポスター地下鉄でもよく見ました
そろそろティーシャツではむりですな

投稿者: oyama | 2006年10月17日 21:54

どんな所かは知らないけど、なんか環境良さそうだね。ドイツ語しゃべれるようになったら、宜しく。オレ厳しいかも。タミちゃんは奮闘中です。

投稿者: 久保田 | 2006年10月17日 22:19

今の久保田さんは、なんだか昔と比べて実に国際派アーティストな感じですが、「やっぱりこうでなくっちゃなあ」というか、いきいきした日記ですね。
パリのエロティック・ミュージアムも、ご紹介ありがとうございました。
ご報告お待ちしております。

投稿者: 日向野っス | 2006年10月18日 00:58

こっちは小さい事にこだわってないから面白いけど、小さい事にこだわらなすぎで、すごく不便を感じる事も多いな。複雑な心境。自分で何でもかんでもやろうとしてきたんで、こっちではそれが出来なくて、歯がゆい。ビールでも飲みまくるか、今夜も。

投稿者: 久保田 | 2006年10月18日 04:25
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« オーストラリア | メイン | ミルヒカフェー »