カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
チャリ
2006年09月23日

昨日の夜、飲んで走ってたらこけてしまった。大したコケ方ではなかったが、どうもホイールがまがってしまったようで、タイヤが回らなくなってしまった。先日新しくしたばっかりなのに、弱すぎ。歩いたら家まで1時間半はかかるんで、地下鉄でチャリごと帰宅。くそー、日本のママチャリの方がまだ頑丈だよ。

朝、道ばたで修理して、なんとか回るようになったが、今度はチェーンがペダルを漕ぐ度に外れてしまう状態になり、頭に来る。この間、日本から送った工具が届いたんで、いろいろやってみたがうまくいかない。あげくの果てに、近所のトルコのガキどもがワラワラと集まってきて、オレの工具をいじったり、ハンマーでチャリを叩きはじめたので、もうどうでもよくなってきた。ガキがどんどんペダルを回したり、プライヤーでいろんな所を挟んだりと、無法地帯になってきたので、「ナイン(ダメ)!」と怒鳴り、部屋に逃げてきました。くっそ〜

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/8
コメント
コメント

くぼっち、おめでとう!!
もうベルリンにいるんだね。
いしはらさんから展示のお知らせをいただき、Roofのサイトを見るとくぼっちにリンクしてたから、ここの存在を知ったのです。いつかベルリンにも遊びに行きたいです。私も毎日チャリです。30ユーロの子供用のチャリですが、、。↓妹島さんの講演はフランスでもありました、4、5年前だったかな。金色のひだスカートが印象的でした。そして通訳がもたつくと英語でばりばり説明する、カッコイイ人でした。

投稿者: もりた  | 2006年09月23日 19:44

やあ、さっちゃん久しぶりです。そうなんだよ、また奇跡的にヨーロッパに舞い戻って来たんだよ。まじで幸せ。そのうち、思い出の地パリにも顔を出したいと思ってる。ベルリンにも是非遊びに来て下さい、これから暗くなっちゃうけど。行くときは連絡します。妹島さん、ベルリンでは黒っぽい格好だったな。ベルリンの人、黒とかグレー多いんだよ。

投稿者: 久保田 | 2006年09月23日 22:54
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Bauhaus | メイン | 徘徊 »