カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
猪木
2006年09月12日

912.jpg
今日は、アパートのキッチンの中の壁の中に、排気口があるんだけど、それがレンガが崩れてつまってるとのことで、修理の職人が来ていた。オレは、日本で配管工をしていた時期があり、彼らの作業の手際に興味があったんで、観察していました。写真の青いタイルの奥に排気口がありました。さすが、ドイツ人、タイルをはがし、そこをハツって崩れた部分を取り除き、修復するまで一時間ちょっとで終わってしまった。何事も無かったかのように、タイルも貼付けられました。

オレは、職人に「なかなかやるなあ」ってかんじで伝えてみたら、すごい喜んでいた。工務店(ドイツ版)の社長も来ていて、オレが日本人ということがわかったらしく、「お前イノキ知ってる?」と聞かれた。彼は、猪木の試合のレフリーをしたことがあるというようなことを言ってた。確かに彼の耳は、レスリングか、柔道のやりすぎでつぶれていたから、格闘技経験者なのは間違いない。さすが、猪木は有名人だなと思いました。蝶野もドイツで修行してたし、奥さんはドイツ人だ。新日がベルリンで興行してたのかも。この辺はトルコ人もおおいから、彼らがトルコ系ということも考えられる。猪木はトルコで試合してたはずだ。どっちにしても、おもわず感動。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/4
コメント
コメント

1 2 3

アッポー

投稿者: gent | 2006年09月13日 02:23

あほ

投稿者: 久保田 | 2006年09月13日 03:41
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 久保田組スタジオ 貸し出し情報 | メイン | ベルリンー東京 »