カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
テスト成功
2011年11月14日

画像の確認
とうとう搬入日がやってきてしまいました。
リスボン在住 雄一くんと大阪から遊びに来た松本くんが、発泡を金銅に変えてくれましたよ。
すばらしー。
ポルトガル人、超大喜び。彼らは素材の色とかより彩色されたものをより好むことがわかりました。

そして、拾った素材を駆使した土台も完成。テストが成功しました。
御祝いに(まだ終わってねえけど)ヌヌの家でパーティー。45度の酒を一気飲みさせられました。

あとは明日組み立ててパフォーマンスを待つばかり。
なんか、宗教的にも彫刻作品的にも、やってはいけない事をしている気がしますね、今回。

行けばわかるさ(猪木)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1485
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 金色に | メイン | 今日オープニング in リスボン »