カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ペインフル本田
2011年08月15日

150811.jpg
昨日、外国人作家達と一緒に材料の買い出しに行きました。
ミックはアンプ、スピーカー、中古のCDプレーヤーなど。アイリーンは木材や釘など。
パコは造花なんかを欲しがっていました。

ハードオフ(セカンドハンドショップ)にまず行ったんだけど、ヤツらはいきなり超夢中になりました。
日本製のものは中古でも貴重らしいです。
材料と関係ないものに夢中。ミックはサウンドアートに使う為、800円で大正琴とか買いました。

そのあと瑞穂のジョイフル本田に行きました。
またもや超夢中。
結局、買い出しの時間は6時間程になりました。

アイリーンが選ぶ素材に、ミックが「それ高けーんだよ、違うのにしろ」と何度も行ってます。
アイリーンはミックの奥さんです。
そして、このジョイフルって店は面白いモノが多いせいで、金がかかる。
「ジョイフルじゃねーよ、ペインフル(痛い)だよ」とずっと文句を言ってます。

夜、尾崎邸に戻り夕食。ビールをみんなで飲みながら、「くちゅぐる」(くすぐる)というパコの遊びをしました。
意味のわからない遊びです。でも楽しいです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1457
コメント
コメント

私は「まちゃぐる」がしたい!!

投稿者: Tomity | 2011年08月15日 14:18
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« ArtPlant 2011 ウェルカムパーティー | メイン | 明後日27日(土)。ズッコケ軍団です。 »