カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
山城三昧
2011年08月03日

040811.jpg
やっと西成を脱出しました。きっと二度と来ないと思います。
ここを好きだと言ってる人は、外国人旅行者が来てるからオシャレだと勘違いしてる人か、左翼活動家の人でしょう。
売人らしき人や立ちんボ、朝から飲んだくれて路上で寝てるオッサンが好きなら、一日1000円で泊まれる宿もあるし、来ればいいです。

ちなみにオレ達が泊まってたのは、通天閣の方じゃなくて あいりん地区 と呼ばれる方だ。

東京に帰る途中、楠木正成の 「千早城」、松永久秀の 「信貴山城」に登りました。両方とも城郭は残っていません。でも登ります。
以前からずっと来たかったもので。

千早城、まさに自然の要害。これでは10万の大軍でも攻めるのは厳しかったでしょう。
信貴山城、ほとんどが寺の御堂になっていて見つけるのに苦労しました。平蜘蛛の茶釜を抱いて爆死するプレイを天主閣跡でしてみました。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1454
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 現場処理の男 | メイン | 立川断層 »