カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
怪しい写真 入手
2011年01月19日

190111.jpg
タレこみ屋 MATより

(タンバリンを叩きながら密談中)

ステフィー「あんなにかわいいイルカを食べて、かわいそうだと思わないの?」

K 「醤油に漬け込んで干し肉にすると最高なんだよ」

MAKIIMASARU FINEARTSまで足を運んでいただいた方々、どうもありがとうございました。
昨日、搬出が終了しました。
北九州からFU.川端さんがいらっしゃったので、マトロンさん、YUYA理事長、ステフィーと飲みに行き
そのままカラオケに行ってしまいました。
ステフィーは日本語がわからないので、みんな無理して英語の歌を歌いましたよ。
We are the world 全員サビの部分しかちゃんと歌えてません。

私は車だったので、そのまま車中泊しましたが毛布がもう一枚必要ですね。
今日は午後まで二日酔いでした。
とにかく、どうもありがとうございました。

来ていただいたのに会えなかった方、申し訳ございませんでした。

夕方、青木野枝さんの飯能のスタジオ「クマタマ」に行ったぜー

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1405
コメント
コメント

先日は、お世話になりました。
久しぶりに拝見した「若松コブラ」、凛々しかったです。
あれは、北九州市に買い戻してもわわないといけません。

投稿者: FU.川端 | 2011年01月20日 15:39

本日ドローイング受け取りに行きました。今年一番のすげーいい買い物でした。
オイラは宿無しで〜一文無しだけど〜こ〜ころは〜ほがらかです

投稿者: キャピタルナリトミ | 2011年01月21日 16:42

もんのすごく怪しく、とてつもなく胡散臭い写真です。(写真左)
東南アジアのヤクの売人と言ったら褒めすぎでしょうか。
ところで、今日の○HKの大河ですが
更に許せないことになっています。
しかし何故見ているのでしょうか?
もうこの時点でN○Kの策略に落ちています。

投稿者: nobulove | 2011年01月23日 23:13

川端さん

遅くなってすみません。ネットもない田舎の街に拉致されていました。
でも、元ソープ嬢(50代)のやっている居酒屋に通っています。
こちらこそお世話になりました。

労働の連続でワークマンになりそうです。

キャピタル

そうだ、キャピタルを熟知し そこから人は本当の欲を捨てられるものなのだ。
どっぷりキャプタルに浸かり、そこから這い上がれば(ほとんど無理だが)
キミは天国にいけます。

nobloveさま

そんなものを見たら目がつぶれます。
現場で土嚢を運んでいる方がまだマシです。

投稿者: K | 2011年01月26日 18:55
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« イルカ醤油干し | メイン | ワークマン »