カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
個展 搬入中
2011年01月06日

060111.jpg
撮影Matron

ただいま「廻船仁義 北九州漁船大回転」 展 搬入中です。
実際の船は持って来れませんが、FU.川端 & Matron 撮影編集の映像が見れます。
あと映像の中で「ドローイングなんかしてる場合じゃねえ」というドローイング達が待ってます。
ポスター、ポストカードなど品ぞろえ十分です。
これはKを取り巻く、影のプロデューサー様方(何人かいる)あってこそ成し得たものです。

今日は、ギャラリーにあった台座を白いペンキで塗りました。
そしてアトリエから持ってきた作品も、ついでに白く塗るという荒業を敢行しました。
塗る という行為は、今までのアラを何事も無かったかの様に、覆い隠してしまうんです。おそろしー
自分の人生も塗りたくりたくなる事がある(なんて事ー)

8日(土) 17時から浅草橋マキイマサル ファインアーツ でオープニングです。来てください。
あなたの人生も白いペンキで塗りたくってあげてもイイですよ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1400
コメント
コメント

個展開催、おめでとうございます!
私の人生も塗り直してください。
(ところで年賀状はどちらにお送りしたら良いのか迷っているうちに松の内が終わってしまいます…)

うちのキノコ、再び壊れまして
現在可哀想に床の間に(聳え立つことなく)横たわっています。
世界大会第3位のKとしては、
大問題ではないでしょうか。
出張修理を希望いたします。
(飲食猫つきの宿泊込)

投稿者: nobulove | 2011年01月07日 12:40

8日(土)行きます!
飲みましょう!!

投稿者: マトロン | 2011年01月07日 13:37

18日に突撃します!
若松産コブラも展示されてますか?

投稿者: 濁り目 | 2011年01月08日 03:19

nobloveさん

きのこ、またこわれましたか。
これはイイことのある前兆です。
ボクのきのこは、かなり順調です。
今度行ったとき直します。

matronさん

昨日はどうもありがとうございました。
向井さん家に帰れたかな?
楽しい仲間に囲まれ楽しいっす。

濁り眼さん

若松コブラを鉄アレイ代わりにして、筋肉痛になりそうです。
ポスターが二枚とポストカードが売れました。
18日お待ちしてますね。

投稿者: k | 2011年01月09日 16:16
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 新春 久保田弘成展 のお知らせ | メイン | 個展開催中 »