カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
現場だーいすき
2010年12月17日

171210.jpg
昨夜から静岡某所に滞在。年末まで現場作業です。
船を回す為に取ったユニックと玉掛けの免許、こんなところで役にたっています。
今度、フォークリフトとアーク溶接の講習も受けようかと思います。

免許など無くても、覚えれば誰でもできるんだけど、最近の社会は安全第一なので紙がなければ認めてはくれません。
紙があっても認めてくれない所もあります。
この日記、長年続けてきましたが、意外なところでKの足をひっぱってくれます。
下ネタや●●のバカ野郎といった下品な事を書いていると、知らないところで調べられて
素行の悪い人間だと思われます。

だから下品な事はこれから書かないように心掛けようと思います。
文化的で上品な話題を提供するブログに変身!!

来年のもくひょう。
爽やかな男Kになる(ぷぷぷ)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1396
コメント
コメント

富士山が御姿が美しいです。
来年はKもこのように清々しく
変身するのでしょうか?
で、ブログが足を引っ張るとは
わしらのようなコメントを書く奴らのせいなのでしょうか?

投稿者: nobulove | 2010年12月17日 22:52

来年はへんしんします。
でも読んでくださる皆さんのご期待に沿えるよう
ちんこネタなど盛り込んでいきたいとおもいます。富士山のように。

このあいだ就職の面接で、「キミのブログ、偶然(うそこけ)見つけたよ」
と言われた瞬間、ダメかもと思いました。

nobloveさんの下ネタのせいでは決してありません。

投稿者: k | 2010年12月18日 00:23

そうなんだよ。怖いんだよ、ブログって奴は!
偶然!?と言って見てんだよ。。。

投稿者: イイジマ | 2010年12月18日 05:05

しょうがないので就職とかするのをやめて
自由業で一生いきていくことにします。

投稿者: k | 2010年12月18日 18:30

免許を役立てていらして嬉しいです。

mimanda家、富士山の近くにもあります。

投稿者: mimanda | 2010年12月18日 21:41

免許は履歴書に書くときに自己満足するものだと思っていましたが
今回、活かせる仕事にありつけてラッキーでした。

投稿者: kubota | 2010年12月19日 22:31

次回は免許を活かしてユンボを廻して来下さい!!

投稿者: Tomity | 2010年12月20日 10:46

ユンボの免許、無いです。
でも運転できます。
あんなものは飾りなんです。
ユンボは貴重なので回さないで乗ります。

投稿者: kubota | 2010年12月20日 21:06
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 何の進歩が | メイン | トラバント ピンチです »