カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
「Bの男、最悪!!」 えっ
2010年11月07日

071110.jpg
昨日北九州から帰って初めて、大森壮一郎邸に御邪魔しました。
北九州で送別会をひらいてもらった時にいただいた、FU.の木寺さんが作ってくれた写真の冊子を
持って行ってお見せしましたが、相当評判イイです。右のはFU.川端さんがくれたDVDです。
やっぱりプロの仕事は違います。

FU.さんのサイトはリンクに貼ってありますので、覗いてみてください。
北九州では全面バックアップしていただき、感謝です。

いつもの通り日本酒をゴクゴク飲んで、自転車で府中まで帰った記憶が無い日曜の朝です。
大森家の家族と話していたところまで記憶があります。最近酒が弱いです。
大森さんのおばさんがB型では無かったことが判明し、みんながホッとしていた気がします。

Bのヤツはわがままだし、自己中心的で困りますよねホントに。
「Bの男、最悪!!」と何処かの飲み屋で女性に断言されましたが、頑張って生きていきます。
Kは典型的な、絵にかいたようなBです。

「Bの男、最悪!!!」

頑張って生きていこうと思います。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1374
コメント
コメント

Bの男、最悪!!!

でも、変えれないから。。。
頑張って生きて行こうと思います。

投稿者: イイジマ | 2010年11月07日 14:15

イイジマもBだったな。
オレたち、そんな悪いことしてないのになんでそんな事言われるんだろう。

クマ、w山田、戸田さん、深井、富井もBだぜ。

なんか、嫌われる理由少しわかったかも・・・。

投稿者: K | 2010年11月07日 14:43

あと、しかのすけ、野茂、イチロー、長嶋、野村もだ。

元気だせ。

投稿者: K2 | 2010年11月07日 14:59

DVDはなかなか凄そうだ!!
話は変わりますが、アノ二階建ての「TALL BIKE」の工房が国立・谷保に出来るらしい
しかもTALL BIKEでドイツから大道芸人隊が中国大陸を渡って日本に来るらしいです
Yuyaが行っていたイタリア?の海賊船の連中みたいです
会うのが楽しみです 

投稿者: Tomity | 2010年11月07日 20:31

昨日、東八でトールバイクに乗ってる人見ました。
Tomityさんでもyuyaでもなかったです。

谷保って、昔からそういう人たちが集まる所なんですかね。

投稿者: kubota | 2010年11月07日 21:03

うちのもリンクはって下せえ。
ちなみに血液型占で一喜一憂してるのって日本国だけではありますまいか?
気にするねぇ。
関係ねーし。

投稿者: nobulove | 2010年11月08日 13:44

YOUTUBEで"シンボルロック"と検索すると
"大漁船回転まつり 完結編"がヒットするようにしました。

負けるんじゃねえぜ シンボルちゃん

ご安全に。

投稿者: 濁り目 | 2010年11月08日 16:10

nobuloveさま

はい日本だけです。
他の国では自分の血液型さえ知りません。
でもBの特徴を言われると、当たっているような気がしてならない事があります。

今度自分のサイトに廻船の写真を載せるときにリンクの方も一緒にのせますね。

信長はA、政宗はB、信玄はABらしいです。どうやって調べたか知らないですが。


濁り目さん

実はあのシンボルロックの部分、毎日聞いています。
カウントが上がるのに貢献しています。
ポリープ大丈夫ですか。僕も大腸のポリープ1年前に取りました。
あ○るから入れられたワイヤーで(カメラ付き)。

明日広島に行きますが、黒田さんのパフォーマンスまでいられないです。残念。

苦しいだろうが好みを言ってちゃ、涙の誓いが無駄になる

しゃんとして しゃんと

行ってきます。

投稿者: K | 2010年11月08日 16:54

ABよりBの男が私は好きです
言ってみれば猫です
ABの男だけは避けて生きていきます

とはいえ濁り目さんってABでは?
※WEB調べ

ちなみに本気で東村山市在住になりそうな情勢です、やべえ

投稿者: ミマンダ同級生 | 2010年11月09日 08:40

ボクの経験ではABの人に悪い印象は無いです。
ウチの親父がABなのでそう思いのかな。

あんまり気にしない方がいいですよ。
血液型のネタってこんなにもりあがるんですね。

最近、血液型を聞かれたらOと答える事にしていますが、「やっぱりな」と言われます。

投稿者: K | 2010年11月09日 19:34

東村山は最高です!!
庭先は多摩湖、狭山茶所なさけが熱い、東村山三丁目です。

僕はNPO創造エンジンの理事になるので優遇しますよ。

投稿者: K | 2010年11月09日 19:36

KUBOTA組Tシャツを着て、東村山でお買い物する人妻にうっかりなってしまった場合は優遇してください。その時は、キタキューから愉快な仲間達を招致しましょう。その日まで満を持してセクハラは控えてください。

投稿者: ミマンダ同級生 | 2010年11月10日 21:36

ボクはせくはらなどした事がないので、言っている事がわかりませんが、東村山に住んで下さい。

隣の東大和市に来たら、新市長が知り合いなので優遇できると思います。

ボクのスタジオがある場所は、武蔵村山という場所です。
武蔵大和という場所もあります。

この辺で、名前が似てるから混乱すると思いますが、優遇します。

投稿者: k | 2010年11月10日 21:49
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 禁煙 かろうじて失敗 | メイン | 広島の夜 »