カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
久保田さよなら廻船 さよなら街じゅうアート
2010年10月31日

今日で街じゅうアートin北九州が終了しました。
スタッフの皆さん、御協力いただいた方々、なんとも御礼の言いようがありません。
遠路はるばる見に来ていただいた方々にも感謝です。
遠方から念力を送ってくれた方、ちゃんと受信しました。
自分の作品を見る事で、何かしら生きるパワーみたいなモノを感じていただければ嬉しいです。

この半年間、北九州の方々の温かい御支援でこの未熟者久保田も成長できた気がしています。
これからも 男のシンボル を磨き精進していこうとの決意を胸に抱いております。
北九州を離れるの悲しいですが、ひき止めないでください。惚れてもムダです。

オトコにはやらなきゃならねえ事があるのです。


なにぃ?NIGORIMEDIA生中継 見逃しただと  じゃあこれを見ろ
http://www.ustream.tv/channel/nigorimedia

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1370
コメント
コメント

今日は自宅にいたので、リアルタイムで見ました。
途中、お天道様が顔を出したりで、スゲエよかった。
ヨイサ(ユウヤ君か?)のタイミングもばっちりだったね。
東京に戻ってきたら連絡下さい。

投稿者: マトロン | 2010年10月31日 23:30

マトロンさん、ありがとうございます。
天候に恵まれたので、人もだいぶきました。
ゆうやのヨイサ、そんなに良かったですか?

カラオケで変な相の手を入れられてる気分でしたが。

投稿者: kubota | 2010年11月01日 06:52

長期滞在ご苦労様でした!!
廻船パワー、しかと受け取りました!
ギンギンです!
テキ屋のシンボル磨きにも期待です。

投稿者: takiguchi | 2010年11月01日 09:57

やあタッキーありがとう。
長かったような短かったような。
テキ屋は昨晩、天草というところに旅立って行ったよ。

どうやらヤツはああ見えて忙しいらしい。

投稿者: kubota | 2010年11月01日 16:03
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 廻船生中継 訂正 | メイン | 完結編 »