カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
組み立て完了
2010年09月11日

2110910.jpg
(C)濁り目

炎天下の中、廻船建方 強行です!!
今日はアイスを4個も食いました。

北九州の皆さんのおかげで、ここまで無事漕ぎつける事が出来たのを、本当に感謝します。
朝8時から fu. の皆さん撮影してくださり、どうもありがとうございます。
その日というのは、現実にやってくるものなのですね。
これからこの漁船のエネルギーを最大に引き出す為、「花と龍」火野葦平を読みます。

毎日通った場所が舞台のこの小説、面白過ぎ。
玉井金五郎が若松で玉井組を作って、江崎満吉一家がそこに殴り込みをかけるところまで昨夜読みました。
あともうちょっとで下巻だぞー。

ピンチになると、どこからともなく現れる クマ ( もう九州で札幌ラーメンの店に入るのはやめような ) サンキュー!

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1336
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 工場出発 | メイン | カマ掘られ 速報 »