カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
おお神よ
2010年08月05日

武州多磨村、my home town 我が家 に帰ってきました。
二ヶ月ぶりに戻った事務所兼我が家は、冷蔵庫がカビだらけになっていました。

それにしても、なんとも狭い部屋・・・狭い、狭すぎる。

ああ神よ。
世界中で既に5台も車を回し、船すら回そうとしているのに、どうしてボクは・・・
世界男根彫刻大会で三位入賞したこともあるのに、どうして・・
ドイツで腕相撲10人抜きを達成したこともあるのに、どうして・・・

どうしてお金持ちになれないのですか?
昨日、国立で大森さん(御馳走様でした)と飲んだ帰りに、チャリを調べる為に追いかけてきたお巡りさんに
「貧乏人だと思って馬鹿にするなよ」と八つ当たりした自分。御公務御苦労様です。

そんなことより、創造エンジンの新しいサイトでオレが紹介されているぜ!!必見

http://www.sozo-engine.org/category/meber/artist

Art Plant2011 情報も みろ

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1320
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 帰省中 | メイン | 廻船予定日 in 北九州 »