カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
目薬の木
2010年05月18日

180510.jpg
東大和市の永井さんと一緒に 目薬の木 を貰いに行きました。
目薬の木の葉っぱや樹皮を乾燥させて煎じて飲むと、肝臓にイイらしく、酒がもっと飲めるようになるそうです。ウコンなんてもんじゃない効き目だと永井さんは言っていました。

大した大きさではないと思っていたんですが、現地に行くと木が大きくて、根っ子もボリュームがあります。
急遽、大森さんにダンプとユンボをお借りしました。
ただいま、秘密の場所に植樹。今後、私は葉っぱを乾燥させる怪しい男になるでしょう。


夕方から、生きろ 鈴木貴博が銀座のギャラリー現で個展をしてるので行き、その後居酒屋に行きました。
鈴木さんの知り合いの富田さんが、同い年という事が話の中で判明。
その後、昭和49年の早生まれだということが判明。
それも1月生まれだということが判明。。
生まれたのは15日だということが判明。。。

まったくオレと同じ誕生日じゃねーかー!

すげえ。富田さんこれからもよろしく。
生きろパワーはすごいです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1288
コメント
コメント

こんにちわ Tomity@冨田です

「富田」さん!?

 同じトミタですが

「冨田」 私の「冨」はワカンムリ
「富田」さんの「富」はウカンムリ

あたらしく富田さんがいらしたんですね!!

私からも宜しくお願いします

投稿者: Tomity | 2010年05月19日 01:48

ワカン冨田、ウカン富田、、、

ワカン冨田、ウカン富田、、、

ワカン冨田、ウカン富田、、、

投稿者: kubota | 2010年05月19日 09:23
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 着床よーし! | メイン | 納品 »