カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
床上操作式クレーン講習
2010年05月13日

ここのところ、5トン以上吊り下げクレーンの技能講習の為に川崎まで通っています。朝6時起きです。
オレのなんちゃってスーパーテクでは、だめになってきたんで、御墨付きをもらいに行くつもりです。
でも講習を受けてみると、意外にも勉強になっています。

玉掛け、小型移動式クレーンの免許も取ろうかと考え中。金が物凄くかかりますが、避けては通れなくなってきました。

アマちゃん野郎どもとは一緒にされたくないので、オレはプロっぽい顔で講習を受けてます。
周りの講習生の方々は、オレの事を何かの職人だと思っているようです。
芸術家だと言うと、日本では馬鹿にされるので、別に今は職人風に振舞います。別に後ろめたくはありません。
他の講習生の現実的な話の方が、芸術家っぽいアマちゃんどもと話しているよりも勉強になります。
一服しながら話すのが楽しいです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1286
コメント
コメント

…K市のためにすんません…。
わしらがなーんも使えんですんません。
このお詫びは身体(展覧会準備)できっちりさせていただきます。
ただし、男子(M満田)で。

投稿者: nobulove | 2010年05月14日 23:02

今日は実技試験です。無事修了証をもらって帰ってきます。
履歴書に書くことがアルコール性肝障害と床上操作式クレーン免許に増えました。
M氏の身体で払ってください。でもア●ルとかじゃないです。

投稿者: kubota | 2010年05月15日 06:14
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« TOURISTEN | メイン | 着床よーし! »