カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
北九州上陸 成功!!!
2010年03月21日

_D3_6617.JPG

photo Matron

約17時間の運転で、昨日夕方に北九州に到着しました。
高速料金は、本当に2500円で済み嬉しいですが、体力は限界ですね。
マトロンさんにも運転してもらったので助かりました。

FU.スタッフの川端さんの家に泊めさせてもらっています。ありがとうございます。

昨晩は、マトロンさん、川端さん、創を考える会の三満田さんと小倉の飲み屋に行きました。
疲れから熟睡。
今日は三満田さんに足立山の展望台に連れて行ってもらいましたよ。
明日、回す船の見学に行きます!

明後日は作品についての説明会が、gallery SOAPで開かれます。
その次の日は、制作場所を提供していただくかもしれない岡野バルブさんの工場に見学に行きます。

岡野バルブさんの秘書の方、見てますかー?宜しくお願いします。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1263
コメント
コメント

いやー、ご上陸をネットで知るとは世の中近い様な遠い様な。(笑)イケメン仮面とゆっくりじろじろぐるぐるなさってください。もうひとりのMさんとの肝臓勝負もいかに!

投稿者: ミマンダ同級生 | 2010年03月21日 17:53

北九州に行ったんですか?
小倉には大きな「カマキリの卵」のような室内競輪場「小倉ドーム」がありますヨ!!

投稿者: Tomity | 2010年03月21日 20:12

ミマンダ同級生 さん

はい、上陸して飲んだくれています。
昨日はボトルを2本空けました。
ちょっと、天国の階段 観てる時間がないです。
6月になりそうです。

Tomityさん

競輪のドーム、足立山という山の展望台から見ましたよ。
今日はアーティストトークです。

なんか、正式名称はメディアドームらしいですね。

投稿者: kubota | 2010年03月23日 15:14
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 帰郷 | メイン | ナマコ GET!!! »