カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
心霊写真
2009年11月20日

201109.jpg
おーう、オレは引き続き山の中で作業だ。今日は木の根っこをくり抜いてやったぜ。
神奈川県民ホールの俺の展示スペースは、入り組んだ場所にあるから、大木を一本運びこむのは無理と判断。
俺流狗肉大作戦決行っつうわけ。
自分の作品の良し悪しについて悩める人は楽でいいよなあ。オレなんて構造について頭がいっぱいで、そんな贅沢は今までしたことがねえ。

今日は万策尽き、矢も折れ、脳がストップだ。
これからチャリで、3キロ走った場所にある居酒屋にでも行って作戦会議だな。
飲酒で罰金はもうこりごりだし、しょうがねえからチャリん子だ。
店が閉まっていたら気を失って、帰ってこれなくなるかもしれん。

楽しい写真を撮ろうと思ったが、とてつもなく恐ろしい事になった。
なんか、木の妖精がほほ笑みかけているぞう。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1216
コメント
コメント

なんだかとてもグロいよう
R指定だね

投稿者: きょうこ | 2009年11月20日 19:09

やっぱ居酒屋行くのやめる。

投稿者: kubota | 2009年11月20日 19:15

きょうこへ

そんなこと考えるのはキミだけです。
今日はアドレナリンが分泌されすぎて危険なので
ここで飲むことにします。

投稿者: kubota | 2009年11月20日 19:48
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 極東ドローイング 展 | メイン | 新年会の御知らせ  極東ドローイング »