カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
スーパーアドバイザー & フィクサー
2009年11月04日

昨日、買ったばかりの鉄工用ホールソー22mmの先のダイヤモンドが吹き飛び、泣きながらそれを山の中に投げつけた馬鹿野郎久保田です。
今日はトラバント用6vバッテリー(普通は12v)のせいで、エンジンが回らず、いろいろな手を使って試行錯誤中。
奇跡のスーパーアドバイザー庄田豊氏に聞いて、日本で手に入る機材でなんとか出来ないか教えを乞うております。
SA庄田には洗車機関係の単相三相200vについても教えてもらっている。マジでたすかる。

でも万が一の為に、ドイツからトラバント用バッテリーを送ってもらう事にしました。
失敗は絶対に許されねえ。俺たちはこれに全てを賭けてきた。
ベルリンの 謎のフィクサー 古堅太郎氏(ベルリンでは フィクサー古堅 と呼ばれている  うぃきぺでぃあ)がすぐ対応してくれまして、送ってくれます。すばらしー。

でも、なんでもやってくれると思って気軽にいろいろ頼むんじゃあねえぞ。相手は千葉と広島のやばい筋だからな。

------------------------------------------------------------------------------
 フィクサー(英: fixer)は、例えば、物事を決定する際に、通常は関係する人間や団体の意向(広くは世論)を踏まえたうえで事を進めていくが、
そこへ恣意的に内容や順序を変更したり新たな条件を発生させるなどの、介入する手段を持っている人物を指す。
往々にしてその手段は公正でない場合がある。理想と現実の間で複雑化する人間関係や利害関係を円滑にすすめる役割を果たす場合もある。
(うぃきぺでぃあ)
------------------------------------------------------------------------------
明日トラバントを横浜に運ぶぜ!!

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1207
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 虹の根元 | メイン | トラバント 設置完了 »