カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
E, YAZAWA
2009年11月11日

IMG_58531-698x465[1].jpg
今日は雨の中で学芸員の中野さんと堀江さんに手伝っていただき、トラバント作品を50センチ移動したぜ。
なんで50センチ移動したかは内緒だぜ、そこんとこヨロシク。
今んとこオレの生活は修羅場だぜ、そこんとこヨロシク。

12月6日(日曜日)夕方、巨大作品の搬入があるんだけど、時間ある人いないか?
手伝ってくれ。交通費と食事代1500円まで負担できるぜ。
楽しいぜ!!

KUBOTA オリジナルタオルあげるぜ。
かわいいあの娘は類似穴(ルイジアナ)CAROLだよ、知らねえのかコノヤロー。
ヤッパ久しぶりのライブハウスは、なんかこう違うね。わかる?この感じ。
じゃあちょと、懐かしいやつをひとつ。ちっち、ちっち針がささるぜ

ヨロシク

昨日神奈川県民ホールでは、永ちゃんのコンサートがあってエライ事になってたんだぜ。

サンキュー

手伝わない人は、本物のロックンローラーとは言えねえな。
それがYAZAWAだよ。わかる?この感じ。
YAZAWAもトラバントきっと見たとオレ信じてるぜ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1209
コメント
コメント

サンバディズナイッ

1週間ネットが繋がらず、トラバント設置完了のニュースに乗り遅れてしまったぜ。
やっぱりすげーな久保田は。
手伝いに行きたいところだが・・・。

投稿者: ヨシオカ | 2009年11月11日 23:34

罪な奴さ、あ?パシフィック

どうもヨシオカさん、ネットのトラブルは、パリ以来トラウマになっている感じですね。

応援していただけるだけでもパワーになります。
早く北海道に行きたいです。
この一か月ちょっと勝負です。

why何故に生きているのか?

すみません、永ちゃんかなり車の中で聴いてるもので。

投稿者: kubota | 2009年11月12日 05:41
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« トラバント 設置完了 | メイン | 野っぱらで焚火 & 作業 »