カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
プロパガンダ オブ Zukkoke-Gundan
2009年10月01日

011009.jpg
一つ 人より力持ち、二つ 人より力持ち、三つ 英語がしゃべれます

こんにちは、ズッコケ軍団長 久保田です。
今日は、巨大壁建設にとうとう取りかかりました。大量の単管を組み上げるのです。

運搬用トラックを わが師 大森壮一郎 氏にお借りしました。と同時に、「団結」 という鉢巻をいただき感無量です。
ずっこけ軍団パフォーマンス準備には「団結」が必要です。
なにしろ 幅16メートル、高さ4メートルの壁を作るのですから。
さすが我が師、わかっています。

ヤルキ、モンキー、コンキ を合言葉に一緒にがんばりませんか?

日曜日まで雨天決行で作業中。パソコンの向こう側から「がんばれ くぼた」と声援を送っていただるのでも、これほど嬉しいことはございません!!
黄色い声援なら、もっとやる気が 100倍 程出ます。

もし、軍団員の方でヒマ人な方がいましたら、手伝い大歓迎です!!
英語がしゃべれるようになります。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1170
コメント
コメント

がんばれ久保田!!
ホント、旧東側諸国にありそうな写真です。
でもその手の絵に描かれてる人は大抵笑ってるか。
次はさわやかな笑顔でお願いします。
それはそうとかなり痩せたように見えるのだが。

投稿者: ヨシオカ | 2009年10月02日 21:04

スケジュールが過密で、痩せたかもしれませんが
それほど疲れているわけでもないし、大丈夫です。

根性で乗り切ろうと思います。ありがとうございます。
がんばります。

投稿者: kubota | 2009年10月03日 08:13
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 開会式 2 | メイン | 雨天強行 !! »