カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
居酒屋で
2009年10月29日

2291009.jpg

タカちゃん 「すげえ雨だったよなあ、今日。参っちまうぜ、まったくよう。」


くぼた   「そうだよねえ。やってらんねえよなあ」

       「まあ一杯やろうよ。 タカちゃん、最近どうよ。」


タカちゃん 「うーん、まあ普通だな・・・。」

       「あっ、そういえば二週間前 パチンコで10万勝ったぜ!」


くぼた   「うそー、マジすげえな、タカちゃん。どうやってやるか今度おしえてよー。」


タカちゃん 「へっへ、それは内緒だぜ。」


くぼた   「えー、ずるいよー。いいなー。」

       「どうせその金で川崎のソープとか行くんでしょ、いいなー。」


タカちゃん 「それはそうとオマエは、最近どうなんだよ。もうかってるのかよ。」

くぼた   「えー、オレ? 別になにもないよう」

タカちゃん 「てめー、もったいぶってんじゃねえよ。教えろよ!」

       


くぼた 「わかったよー、言うよー。」

     「オレなんてさー、電信柱 3つに切ってるよ。 あんまりもうからないんだけど。」

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1202
コメント
コメント

竹割より大変そうだ。

投稿者: ミマンダ | 2009年10月30日 01:19

あたりまえじゃー。

投稿者: kubota | 2009年10月30日 07:47
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« ズッコケ写真塾 7 | メイン | 日常場違い 展  1 »