カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
乳首の中のマリオネット
2009年09月23日

190909.jpg
こんにちは、かなり忙しく関東を飛び回っている男です。名づけて 足軽 クン。
昨晩は、東大和 NPO法人 創造エンジン にて今週 26日(土)から始まる ART PLANT の全体会議があって、行ってまいりました。
ART PLANTは、海外作家が滞在制作&日本人作家の展示があるイベントで、今週土曜日に開会式があります。是非みなさんお越し下さい。
詳細はコチラ

http://www.artplant.jp/

私は、ずっこけ軍団 で参加予定です。
昨晩は予想通り、会議の後飲み会になりまして、ボランテイァスタッフの高良(こうら)君の実家 高良酒造の 八幡 という芋焼酎を飲みまくりました。
そして、みんなかなりおかしくなりました。

そして、宴たけなわとなった頃、どうしてそうなったのかはわかりませんが、乳首の中のマリオネット という曲を合唱したところまで記憶があります。
たぶん、Boowyの 鏡の中のマリオネット だと思います。どうしてそうなったのかは、わかりません。

そして、伊織クンが永井クンの乳首を吸うパフォーマンスも見た気がします。酔いすぎな変態です。
でも、これは、ずっこけ軍団とは関係はありません。
ズッコケ軍団は、下ネタは無いはずです。

いやー、変態ってホントにいいものですねえ。

今日は、ART PLANTのお手伝いをして、そのあと ズッコケ軍団巨大壁建設予定地に看板を立てました。
26日(土)は、アイルランド、ブルガリア、メキシコの作家も来て、オープニングは超盛り上がるでしょう。
来た方がイイです。

私は、なぜか明日早起きをして クレア と ナデイァカ を成田まで迎えに行きます。

遠い。。

バスに乗って勝手に東大和まで来てくれんかなー。
彼女たちには、ズッコケ軍団に出てもらうしかねえな、これは

軍団のパフォーマンスは、10月11日だぜ。だれでも出ていいんだぜ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1166
コメント
コメント

いよいよですね
どれくらい巨大な壁なんでしょう。。

投稿者: きょうこ | 2009年09月24日 12:59

幅15メートル、高さ3メートルくらい。
出来るんだろうか?

やるしかねえんです。 

投稿者: kubota | 2009年09月24日 14:26
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 青春てなんだ | メイン | BEAMISH »