カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
閣下、御時間がせまっております
2009年08月19日

190809.jpg


森山(マネージャー 仮名) :「閣下、ベルリン行きの飛行機の御時間が参りますので、急いでください」

閣下  : 「朕は、飛行機が嫌いなのじゃ。船はヒマだし、もっとイやじゃ」

       「それにしても貴様、移動ばかりさせおって、いいかげんにせんと朕はチンじゃう(死んじゃう)ぞう」

森山   : 「キャハはっは・・・・チンじゃう・・・フー、フー息ができません、閣下」

閣下   : 「もりやまー、そんなにウケんなよう  (おれ、やっぱ天才かもな)」


       「フィンランドでは男根型人形でお茶を濁したから、これから12月まで本気でイカねばならんのう、森山」

森山   : 「はい閣下。そろそろ本気汁で頑張っていただかないと・・・・」

閣下   : 「次の戦はどこじゃ?」

森山   : 「ノリピーが2,3日滞在していたというTOKYO東大和市でござります。そのあと最大の激戦、横浜が待っております」

        「あ、東大和の前に ドイツの ライプチッヒ で果たし合いが一つございました」

閣下   : 「わすれるな!!  この愚かモノ」

        「ホウ、のりピーか。東大和も名を上げたものよのう」

 
         「それにしても、フィンランドの夏は終わった と、近所の者が申しておったが、寒いのう。 暖かい場所へ移動じゃ!」

(写真) ヘルシンキ港の小島

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1152
コメント
コメント

ライプチヒよろしくお願いします。僕は3日ごろ設置に行きます。

投稿者: 松崎 | 2009年08月19日 04:55

松崎さん

ブログで見たけど、なかなか良さそうな場所だね。友達もできそうだし。

ライプチヒの作品は、映像と男根彫刻、ドローイングと用意したから
大丈夫なはず。
ベルリンから送ります。

オーストリアの活動楽しみにしてます。

松崎さんブログ
http://studiokura.blog85.fc2.com/

投稿者: kubota | 2009年08月19日 05:44
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« st.Nicolaus | メイン | 帰国しました »