カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
久保田組スタジオ  第三スタジオ(絵画、小作品専用)
2009年07月04日

kgs2 (2).jpg
今年春からオープンしたばかりのスペースです。
パーテーションで仕切られた部屋が個人のスペースとなっています。

主に平面作家さんや小作品を作られている方が使用中。
彫刻などの音や粉じんの出る場所と隔離するために、作った建物です。ですから、土足厳禁となっています。
これから暑くなりますので、扇風機をいくつか購入しましたよ(クーラーでなくてスミマセン)。

8月から、2 スペースの空きが出ますのでお問い合わせはお早めにお願い致します。


こういうスタジオを運営できているのも、土地を無償で提供してくださっている 立川のあしながおじさん こと 大森壮一郎 氏のおかげです。
第三アトリエ建設では、ムサムラの競輪選手Tomityさんに御協力いただきました。
管理は、東大和NPO 創造エンジン さんにお願いしています。

最近、若手アーティストが集まる環境が整いつつあるんで、盛り上がってきてますが、まだまだです。
食い込める隙間はまだまだ探せばあるので、社会が悪いとか文句を垂れずに、芸術が浸透していく努力をしましょう。

同じ学校の仲間同士とかで集まっているわけではないので、新鮮な情報が得られて楽しいっすよ。
足引っ張り合いのくだらねえしがらみや、わけのわかんねえ学校の先生や、ちっちぇえことばかり述べる乳くりチンポの影響など捨てて、ここに来なさい。

パラソル住職が待ってます。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1120
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 久保田組スタジオ  第二スタジオ(FRP、ミクストメディア専用) | メイン | 明日からベルリン入りします   Hironari will stay in Berlin this couple of days. »