カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
第一回Zukkoke見学会  4  Zukkoke meeting vol.1-4
2009年06月03日

030609.jpg
いよいよ飲み会がはじまりました。自己紹介などしましたが、写真で立っている彼は、なんとこの見学会
の為に、長崎からやってきてくれました。オレもはじめ耳を疑いましたが、本当です。
そういう人がエナジーを爆発させる為に、この軍団を立ち上げたわけですから、これでいいんです。

飲み放題でオーダーしたので、紹興酒を飲みまくりです。そして、リスキー君はチンポを出して歌いはじめ
千葉君は、家に帰る道がわからなくなり街をさまよい、メガネを無くし、突き指(なんだそれは?)をします。

それでいいんです。


第二回Zukkoke見学会は、6月13日(土)  を予定していますので、今回来られなかった方
また来たい方、どんどん参加してください。


photo Tomityさん


We arrived to Chinese restrant KURON and started Party.Some members became crazy due to drink too much.It's exciting.

We will have Zukkoke meeting vol.2 on 13th of June.

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1105
コメント
コメント

25人も集まったんですか!?
すごいですね

投稿者: 大森 | 2009年06月19日 18:10

こんなのはまだ、ぜんぜんすごくないです。

もっと盛り上がらないといけないんです。

投稿者: kubota | 2009年06月22日 23:45
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 第一回Zukkoke見学会 3   Zukkoke meeting vol.1-3 | メイン | 秦ん家に行きました   Hata's house »